

週末の運用

とりいそぎ主な交信結果をお知らせします。

16日(土)昼、夜
P29VLR 17mCW IOTA:OC-231 Green Island
EN50UG,VO1TA 17mCW
EC6AAE 15mSSB

17日(日)朝
W8BLA 17mCW
ZP6CW 12mCW

17日(日)夕~夜
EY7AD,UA6AES 10mSSB
UK8OWW 10mCW
BD9BA,VR2UEU,9M2ADX 10mFM
KH8/KI5P 17mCW
BV0EXPO 20mCW
8J1RL 15mCW
A25FC 15mSSB

今日の夕方からの10mが良かったです。
UA6AESとの交信は10mで初EUとの交信
でした。これで10mWACを達成することが
出来ました。
10mFMではアクティブな日本人OPとの
交信でした。
8J1RLはCWで1stでした。

8J1RL log
本日ログがUPされていました。4/18

EY7ADとの交信は山の上の某CBerに
きかれていてびっくりでした。
A25FCはアフリカのボツワナでSSBでは
初めてでした。

かなりコンディションがあがってきましたが
さならる爆発を期待したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

某、CBerです。
越前町エボシ山で運用していましたら、偶然、貴局をSWL!
9Mはマレーシアですね!
過去に5回ほど、仕事でマレーシアに行ったことがあるので懐かしいです。(タイミング合えば、QSOしてみたいですね~)
こちらは、また定番、エボシ山に行くことが多くなりそうです。
繋がりましたら宜しくです。

Tnx! SWL

RQV局

SWLありがとうございます。
マレーシアはSSBでもきこえていましたので
チャンスはこれから大いにあるかと思います。
CBでもよろしくお願いしますね~
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
