スポンサーサイト


CN2R QSL

先月のWPXコンテストで交信した
アフリカ西部のモロッコのカードが
届きました。15m SSB

img506.jpg

img507.jpg

以前CN8KDと交信していましたが、
カードはまだでしたので1stCfmと
なりました。

それにしてもすごいアンテナ群です。
これだけあればどこでも出れますね。

CN2RのHPがあり、今回の交信のログは
UPされていませんが、コンテスト音声
ログがあり、検索で某局がコールする
音声を確認出来ました。
これは面白いです。

※19日追記
本日音声ログに私との交信がUP
されていました。
なんか恥ずかしいですね(笑)

CN2R-homepage
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Cong!

Cfmおめでとうございます。

音声ファイル聞かせていただきました
明瞭に聞き取れてFBだと思います。

高校の頃、テレコで初めて自分の声を聞いた時
自分の聞いている声との違いに・・・
一種のトラウマになってます hi

Tnx!

Takaさん

ありがとうございます。
意外とはっきりきこえているので
驚きました。
自分の声というのはあらためて
きくとなんかおかしいような気が
します。

No title

ご無沙汰してます。
当局も自分のを聞きました。
ちゃんと飛んでいることを確認できていいですね!
しかし当局は弱い声でした。
自分の声を聞くことがあまりないのでいい記念です。
実は、ローカルからある特別局のYouTubeに当局とのQSOが出てるのを教えてもらい見てびっくりでした。(余談ですいません)

Tnx!

CWIさん

ありがとうございます。
あとでCWIさんのもきいてみます。
今ではどこで録音されているか
わからないですよね
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
