

週末の運用

少し遅れましたが週末の主な結果です。

13日(金)夜
ON4UN 15mSSB,IV3JCC 15mCW
VE3CUI 20mCW
YS3CW 20mCW New!
K4LRX 20mCW KY州 New!
土日よりも金曜日の夜のほうがコンディションが
良かったような気がします。
YS3.jpg

最近良く出てくるようになった
エルサルバドルをようやくゲット出来たと
思います。(弱い信号でコールバックに
少し自信がありません。)

K4LRX Billさんの信号は強力でした。
ケンタッキー州とは初めての交信です。

14~15日
KA2MGI,EA6UN 17mCW
TI2CDA 17mSSB
EI6IZ 15mCW


黒点やSFIが一時期よりも少なくなり
少しコンディションが落ちたかなと思い
ました。
最近朝がいいのか夜がいいのか判断に迷います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
