スポンサーサイト


夜のアイボール大会

ツイッターの書き込みから先週に続いて某局が私の
実家のある町にて移動運用されているとのことで
アイボール大会となりました。

いろんな話が聞けて楽しかったです。
各局さん、遅くまでありがとうございました。
JI4EAW,JE9MBV,JR9BTZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらこそ遅くまでありがとうございました!
いろいろな話がお伺いできて楽しかったです。

合法CBもいつも見るたび楽しそうだなーと思うのですが
なかなか踏み出せません。Hi

No title

EAWさん
お世話になりました。
また来られた際はよろしくお願いします。
日曜日はおおい町で300mの雨を記録
しました。
実家のある地域も非難勧告がでていましたが、
川があふれなかったので被害はありません
でした。

機会があればぜひ合法CBもお願いしますね。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
