スポンサーサイト


PY7CRA/P,K6VVA/6 QSL

週末に届いたQSLを紹介します。

PY7CRA/P IOTA:SA-046 Itamaraca Island
今年の2月に交信したブラジルのitamaraca島の
カードです。朝CWで出ていたのを発見し交信
出来ました。

img522.jpg

img523.jpg

K6VVA/6 IOTA:NA-184 St,George Reef
今年4月に交信したアメリカ西海岸のSt,George Reefの
カードです。
ヘリをチャーターし、灯台の建物の中で運用されている
様子が写真から伺えます。困難な場所からの運用で本当に
感謝です。

img524.jpg

img525.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

IOTAのカードゲットおめでとうございます。
島のカードが来るとなぜかわくわくしてしまいますよね。HI

ウチのも先週届きましたよ。
PY7CRA/Pはコールをミスられていたので、訂正のお願いお手紙を同封したら、訂正して発行してくれました。
感謝です。HI

No title

Kazuさん

ありがとうございます。
綺麗な写真のカードだと嬉しいですね。
PY7CRA/Pは貴重なSA-IOTAのGET
になりました。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
